「選択」と「年齢」と「Virginiaライブの告知」

「ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島」というゲームをぼくは知らない。

知らないけどなんとなく気になる。

そんな今日この頃。

 

というわけで

 

2040年5月1日にライブを開催するという選択をした。開催まで、まだ時間があるようだが生きているかどうかは不安だ。

あっと言う間、ではないと思う。

 

f:id:goldenvirginia:20170721093208p:plain

 

意味があるかどうかは分からないが、「Virginiaライブ」の予定を入れておいた。 

Googleカレンダーを2040年まで進めるのがめっちゃ面倒だった。

 

ぼくはやっぱりここで説明をしないと気持ち悪いと感じる人間なのでここからちょっとだけ説明する。

 

なんでぼくが”ライブ”を選択したかというとずっと興味があるけどやったことがないのが音楽だからだ。ぼくは楽器をやったことがない。

 

でも全くやったことがない音楽を2040年までに練習するのは違うと思った。

 

おそらくいま(2017年)も好きでやっていることを2040年にやらないとダメなんだと思う。いま好きなことなのに2040年にやろうとしてるから「はよせえよ」ってなる。

 

だからこんなライブをしたい。

 

www.youtube.com

 

歌ぐらいは歌ったことがあるからギリセーフだと思う。

あとサンプラーで演奏するのはすっごいやってみたい。

とりあえず夏休みにサンプラーなるものを買ってみようと思う。

 

内輪ノリという現象に昔から興味はあったんだけど、きょうの記事はすごく実験的で良いと思う。やっぱりあのアイコンの顔はムカつく。

はよせえよ / 他2コメント https://t.co/Ab65fd05Jr “「選択」と「年齢」と「ホビヲノエの個展の告知」 – ホビヲログ”

LINEで送る
Pocket